小倉優子、9歳長男&5歳次男が特製ハンバーガーを手作り!「日に日にレベルアップしてる」

スポーツ報知
小倉優子のインスタグラム(@ogura_yuko_0826)より

 来春の早稲田大学教育学部の合格を目指すタレントの小倉優子が23日までに自身のインスタグラムを更新し、長男と次男がランチを作ってくれた様子を公開した。

 2月下旬に早大受験に向け勉強することを表明した小倉。この日は、「今日のお昼ご飯は、二人のシェフがハンバーガーを作ってくれました!油はねが危ないので、ポテトは私が揚げました!」と日本語でつづり、英語でも記した。

 投稿写真には、子どもたちが協力しながらハンバーグを焼いている様子や綺麗に盛りつけられたハンバーガーの写真などをアップ。

 フォロワーからは、「可愛いシェフスゴい」「日に日にレベルアップ!素敵すぎます」「微笑ましい」「世界一美味しいハンバーガーセット!」などのコメントが寄せられている。

 以前には、9歳の長男が手作りした料理をアップしており、「長男さん 優しくって頼りになる後ろ姿…素敵です」「本格的ですね 美味しそうです それにしても、もうこんなにお料理出来ちゃうなんて、すごすぎます」「頼もしい」などの声が届いていた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×