【オークス デラええ馬や】木之前葵騎手は2週連続的中へサークルオブライフから狙う

スポーツ報知
本命馬が一緒になった宮下瞳(左)と木之前葵はステッキでVサイン

◆第83回オークス・G1(5月22日、東京・芝2400メートル)

 ヴィクトリアマイルは本命のソダシが快勝して、3連単で的中することができました! 良かったです。当たってうれしかったですね。オークスでもこの勢いを失わないようにしたいですね!

 今回はサークルオブライフから狙います。桜花賞ではなかなか前が開かなくて、消化不良だったんじゃないでしょうか。やきもきするレースだったと思います。最後はいい脚で、上がり3ハロンは最速の33秒3。またその脚を使えたら、差し切れると思います。距離だけが心配ですが、自分の競馬ができればいいですね。怖いなと思うのがアートハウス。前走の忘れな草賞でいい競馬をしていました。我慢して我慢して、最後にがーっと伸びてくる。競馬が上手そうな印象を持ちました。経験は少ないですが、面白そうな一頭です。(名古屋競馬騎手)

 【木之前葵騎手の印】

◎(6)サークルオブライフ

○(3)アートハウス

▲(8)ナミュール

★(1)ウォーターナビレラ

△(9)エリカヴィータ

△(2)スタニングローズ

△(18)スターズオンアース

 ◆木之前 葵(きのまえ・あおい)1993年7月10日、宮崎県生まれ。28歳。13年4月に名古屋でデビューし、地方通算475勝(20日現在)。15、16、19年にNARグランプリ優秀女性騎手賞受賞。149センチ、45キロ。血液型O。

競馬

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×