中川翔子、10年ぶり写真集「ミラクルミライ」封入特典ポストカード公開

スポーツ報知
中川翔子ポストカード2(C)中村和孝/講談社

 タレントの中川翔子のデビュー20周年を記念した写真集「ミラクルミライ」(6月8日発売)の封入特典ポストカード全3種が20日、公開された。

 ポストカードに使用された写真は、すべて写真集には未掲載のスペシャルカット。写真集1冊につき、3種類のうち1種類がランダムに封入される。大きな話題を集めた白ビキニ、表紙とは別シチュエーションのお風呂ショット、Tシャツ×レースショーツのラブリーでセクシーなカットだ。

 発売前の反響に中川は「予約開始からネット書店で1位になるなど、まさかの大反響をいただきまさにミラクルと感じています!いよいよ発売日が近づいてきて嬉しい気持ちの一方で、まだ夢の中にいるような不思議な気持ち」とコメント。

 ポストカードの絵柄については、「どの写真にも20年間のすべてが詰まっており、宝物のように感じられて選ぶのに苦戦しましたが、『これだ!』と直感でピンと来たものをセレクトしました!裏面にはそれぞれの絵柄で違う直筆メッセージがプリントされているので、忘れずにチェックしてください!」と呼びかけた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×