170センチの王林、着物でも抜群スタイル!小顔際立ち「べっぴんさん」「和服も似合う」

スポーツ報知
王林のインスタグラム(@ourin_ringoooo)より

 青森・弘前市を中心に活動するご当地アイドル「RINGOMUSUME」(りんご娘)の元メンバー・王林が20日までに自身のインスタグラムを更新し、着物姿を披露した。

 日本テレビ系「THE突破ファイル」での衣装で、うす黄緑色の上品な着物。番組では久々に“女優”として活動したことを報告し「素晴らしい俳優の皆さんと演技をさせてもらえて本当に光栄で楽しかったな」とうれしそうに振り返った。

 また同じ青森県出身で、14歳年下男性との真剣交際が話題になっているタレントの新山千春とも共演。「同じ青森でずーっと津軽弁で休憩中もお話ししてくれた新山さん」と2ショットもアップした。

 王林は身長170センチで、インスタで公開している私服写真などでは、足の長さが「人間離れしてます」などと話題に。和服姿でも小顔が際立ち、スタイルの良さを見せつけた。フォロワーからは「着物似合いますね」「べっぴんさん」「和服も似合う」と絶賛されていた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×