石田ゆり子、おしゃれな自宅の寝室&リビングに新アートを迎えた最新ショット「大切にします」

スポーツ報知
石田ゆり子のインスタグラム(@yuriyuri1003)より

 女優の石田ゆり子が19日までに、自身のインスタグラムを更新。オシャレな自宅のリビングダイニングを公開した。

 石田は、愛犬・雪ちゃんにそっくりの絵のアートを譲り受けたことを報告し、自宅の寝室の入り口に飾った様子を掲載。「雪に似てるでしょ、といって私にくださった。うれしい。大切にします」とつづった。

 続けて、ダイニングテーブルに新しくエッフェル塔柄のテーブルクロスをかけ、その上に猫2匹が乗った様子もアップ。「テーブルクロスってほんとに、気持ちがパッと上がって好きなんです。そして猫たちは新しい布が好き…ってことで必ずこうなる」とつづった。大きな窓の前は一面、棚になっており、つぼなどのインテリアが細部までこだわりが感じられる。

 この投稿にフォロワーからは、「素敵」「可愛い」などの声が寄せられた。

 石田は21年6月にもおしゃれなリビングダイニング、3月には寝室なども公開し話題となった。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×