佐々木希が激推し!相場詩織アナが「正真正銘の美人」「妖精」スタイル抜群の全身ショットも

スポーツ報知
相場詩織アナのインスタグラム(@shioriaiba0801)より

 女優の佐々木希が「すっごい美人」とテレビで紹介した秋田出身の相場詩織アナウンサーが、19日までに自身のインスタグラムを更新。「お話をいただいた時は信じられなくて武者震いが止まりませんでした…」と、16日に放送された日本テレビ系「しゃべくり007」を振り返った。

 バラエティー好きで「憧れの番組」だったと告白。“県人会”の共演者に対しては「スタジオでも私が緊張しないように、沢山盛り上げて下さったり、笑顔で優しく相槌を打って下さったりと、本当にあたたかくサポートして下さいました」と感謝した。

 また、出演のきっかけとなった佐々木との2ショットもアップし「希さんは秋田の誇りであり、日本を代表する女優、モデルさん」と憧れている様子。「希さんと2人で秋田のお仕事をするようになって私が1番衝撃を受けたのは、希さんの裏表の全く無い優しさと、柔らかな空気をまとった気さくさです」とその人柄も尊敬しているようだ。

 相場アナは1991年生まれの30歳。静岡の局アナを経て、「洋服の青山」のCMに出演するなど、モデルやラジオDJなどでも活動している。

 自身のインスタグラムでは、仕事の様子やプライベートショットなどを数多く投稿。桜をバックに可憐な表情を見せたり、スタイル抜群の全身ショットも披露している。ネット上で佐々木と「双子みたい!」と話題になったその美貌に、ファンは「秋田美人ですね」「正真正銘の美人」「妖精のよう」と絶賛していた。

芸能

×