34歳・加護亜依「ニキビつらぁ」写真公開…ファン「年齢的に吹き出物」「ニキビすら可愛い」の声

スポーツ報知
加護亜依のインスタグラム(@ai.1988kg)より

 元「モーニング娘。」でタレントの加護亜依(34)が18日までに自身のSNSを更新し、「ニキビ」のできた顔をアップ。「ニキビ」の呼称について疑問をつづった。

 加護はインスタで「よく見て、ニキビつらぁ。」と、頬に小さく赤く盛り上がった箇所を指さす写真をアップ。

 コメント欄には「残念ですが、年齢的に吹き出物と言いまする」というコメントがつくと、加護は「ニキビはダメなの?」と返信。これにファンから「でも大人ニキビとも言ったりもするかぁ」と返信が届いた。ほかにも「ニキビも吹き出物も通称名なので、同じですよ」「吹き出物だよ加護ちゃん。。。いつからニキビは吹き出物と呼ばなきゃいけないのって感じだよねん」「あいぼんはニキビすら可愛いよ」などの声が上がっている。

 加護は2011年に結婚した男性との間に12年6月に長女をもうけたが、15年に離婚。16年8月に再婚を発表し、17年2月に長男が誕生した。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×