ゴマキ弟・後藤祐樹、脳洗浄ビフォーアフター公開「イケメンが増しましたね」「お姉ちゃんとそっくり」

スポーツ報知
後藤祐樹のインスタグラム(@gotoyuki.c)より

 元「モーニング娘。」後藤真希の弟で、20年ぶりに芸能界復帰したアイドルグループ「EE JUMP」元メンバーの「ユウキ」こと後藤祐樹が自身のインスタグラムを更新し、脳洗浄施術のビフォーアフターを公開した。

 後藤は14日の投稿で「脳洗浄を4回終えてみて僕の感想などをお知らせします」とし、ビフォーアフターの写真を披露。

 施術の内容を「脳洗浄といっても勿論脳みそを洗浄するのではなく、アロマオイルなども使用し頭皮マッサージ、リンパマッサージ、フェイシャルマッサージ、足、手をメインに施術し毒素を取り除いていきます」と説明し、「脳洗浄を体験してみてまずは目に見えるくらい小顔効果があり、頭のサイズも骨を正しい位置にする事によって小さくなり、姿勢も良くなりました」と感想をつづった。

 これまで頭痛に悩まされていることを明かしているが「脳洗浄をする前は夜中に何度も起きてしまい熟睡できていませんでしたが、とても熟睡できるようになりましたし、頭痛の回数もかなり減りました」と体調にも変化を感じられるとした。

 この投稿には「姿勢も良くなって顔もスッキリ」「全然違いますね」「凄く変わってるし、イケメンが増しましたね!」「マキお姉ちゃんとそっくりですね 美形です」などの声が届けられている。

 後藤は昨年11月にABEMAの「朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1000万円」に参加し、朝倉に45秒で完敗。その後に朝倉の支援を受け、亡き母との約束だったという首の鯉(こい)のタトゥー除去にも着手している。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×