藤井サチ「感謝の気持ちでいっぱい」15日をもって所属事務所を退所 今後はフリーで活動

スポーツ報知
藤井サチ

 モデルでタレントの藤井サチ(25)が15日をもって所属事務所の「LIBERA」(リベラ)を退所することを自身のインスタグラムで発表した。今後はフリーで活動するという。

 空の景色の写真を投稿。「皆さまへ この度、2022年5月15日をもちまして、LIBERAとの契約を満了し退所することをご報告させていただきます。約5年間に渡って私を育ててくださり、様々なチャンスと経験の場をくださったLIBERAの皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです」と報告し、所属事務所への感謝を記した。

 これまでの仕事について「“世の中にいい影響を与えられる人になりたい”“元気や幸せを届けられる人になりたい”と思いこのお仕事を始めて10年が経ちました。こうして楽しくお仕事することができているのは、応援してくださる皆さんのおかげです!本当にありがとうございます」とつづり、「今後はフリーで活動していきます。これから私の新たな挑戦となりますが、さらに飛躍した姿を皆さんにお見せできますよう、これからも精進を重ねていきますので、引き続き応援していただけたら嬉しいです」とつづった。

 藤井は2012年にミスセブンティーンに選出され、同誌の専属モデルとなる。17年に卒業。17年10月からTBS系「王様のブランチ」のリポーターを務め21年3月に卒業した。セレブモデルとしてテレビなどにも出演。ViViの専属モデルを務める。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×