「サンド」伊達&富澤、和田アキ子のフライング発表に驚がく「まさかラジオで言うとは…」

スポーツ報知
和田アキ子

 サンドウィッチマンの伊達みきおと富澤たけしがパーソナリティーを務めるニッポン放送「サンドウィッチマン ザ・ラジオショーサタデー」(土曜・後1時)に生出演した。

 同番組の前番組となる「ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回」(土曜・午前11時)のパーソナリティを務める歌手・和田アキ子が、サンドがMCを務めるテレビ朝日系「帰れマンデー見っけ隊!!」(月曜・午後7時)に「前から出たい出たいって言ってた帰れマンデー。6月14日にロケ始まるっていうから嬉しくて」などと出演することを明かした。

 この和田の発言を受け伊達は「まさかラジオで言うとは」と驚きをあらわにし「ものすごいスペシャル番組じゃないですか、アッコさんが出ていただくとなると。大きく宣伝すると思うんですよ。ロケが終わって放送日が決まったら。ロケもしてない中、内々で『アッコさん、今度決まったみたいなんでよろしくお願いします』って言ったら、それをラジオで言う」と笑わせた。

 続けて「びっくりしましたけど、大丈夫でしょう」と相方の富澤と、和田のフライング発表を笑っていた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×