水沢アリー「顔のアップデートは趣味なのですがw」美しさに磨きがかかった最新ショット公開

スポーツ報知
水沢アリーのインスタグラム(@ally.lens)より

 タレントの水沢アリーが14日までに自身のインスタグラムを更新し、最新ショットをアップした。

 10日の投稿では久々にテレビ出演したことを報告。その放送を振り返りながら、改めて現在の仕事について説明した。「今は、クリエイティブブティックの経営者兼クリエイティブディレクターとして広告・企画制作会社を運営しています。クライアントさんによって色々な職種になれるので、毎回新しいメンバーと楽しい企画を考え、実施するのはフレッシュな気持ちでとても楽しいです」と充実しているようだ。

 ぶっちゃけたキャラや言葉遣いなどから“第2のローラ”とも称された水沢。その後は「把握していない」ほどの整形を繰り返したことでも話題に。「顔のアップデートは趣味なのですがw修正の名医を探しに探して、友人とかではなく、医者自身に誰が上手いか聞くようになりました」とこだわりをつづった。

 キャミソール姿のセクシーな写真や、「雨ニモマケズ、風ニモマケズ。フェイクレザーのレインコート引っ張り出してきた」という私服姿も公開。ぷっくら唇を赤リップで強調したメイクも披露していた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×