ゴマキ弟・後藤祐樹、短髪のイメチェンショット公開「イケメン」「首の鯉、だいぶ薄くなりましたね!」

スポーツ報知
後藤祐樹のインスタグラム(@gotoyuki.c)より

 元「モーニング娘。」後藤真希の弟で、20年ぶりに芸能界復帰したアイドルグループ「EE JUMP」元メンバーの「ユウキ」こと後藤祐樹が13日に自身のインスタグラムを更新し、短髪の最新ショットを公開した。

 後藤は深夜の投稿で「こんばんは いつもInstagram、YouTube、Twitter、TikTokをご覧下さり本当にありがとうございます!」とファンに向けて感謝の思いをコメント。短髪で眼鏡をかけたモノクロの写真を添え、「皆さまに日頃のお礼を言いたいです ありがとうございます」とつづった。

 フォロワーからは「髪型変わりましたね!」「変わらぬ安定のイケメン」「首の鯉、だいぶ薄くなりましたね!」「短髪似合ってますね」「髪さっぱりしましたね 似合ってます」などの声が寄せられている。

 後藤は昨年11月にABEMAの「朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1000万円」に参加し、朝倉に45秒で完敗。その後に朝倉の支援を受け、亡き母との約束だったという首の鯉(こい)のタトゥー除去にも着手した。また2月23日にYouTubeで「実は世界三大激痛に悩まされてます【群発頭痛】」と告白し、痛みでもだえる様子を投稿して心配の声が上がっていた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×