20代一般男性と交際の新山千春、Z世代の美人長女と親子ショット「かわいい」「どんどん似てきます」

スポーツ報知
新山千春のインスタグラム(@chiharu_niiyama)より

 20代一般男性との真剣交際を公表したタレントの新山千春(41)が13日までに自身のインスタグラムを更新し、お団子ヘアの15歳長女と親子ショットを公開した。

 新山は「さぁて!これから娘の もあが5回目のダンスのステージに立つからよーし!激しく応援してくるよー」と報告し、髪をトップでお団子にまとめた長女の姿を披露。「はじめてソロパートをもらえたMOA!!見守る手が今日も震えそうだよー でもね、今日こそはしっかりカメラにおさめるよー」とし、「ダンスチームの皆さんに感謝だーーー!」とコメント。「#Z世代#親子コーデ#高校生」とタグを添えた。

 フォロワーからは「もあちゃん、可愛い」「どんどんお母さんに似てきますねぇー」「サザエさんみたいですね」「素敵です」などの声が上がっている。

 新山は4月20日放送のフジテレビ系「ホンマでっか!?TV」(水曜・午後9時)やYouTubeでマッチングアプリで出会った男性との交際を告白し、話題を呼んだ。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×