てんちむ、減量し引き締まったボディコン姿に「やせてる」「めっちゃきれい」と反響!最新体重も告白

スポーツ報知
てんちむのインスタグラム(@super_muchiko)より

 人気ユーチューバー・てんちむが13日までに自身のインスタグラムを更新。ダイエットで減量した最新ショットを公開した。

 8日に自身のYouTubeで1か月間ダイエットし、4月上旬に身長163センチ、56・4キロだった体重が53・4キロまで3キロ落ちたことを報告。12日のインスタ投稿には減量後のボディコンワンピ姿をアップした。ファンには大事なのは数字ではないとし、「体重にとらわれないように」と呼びかけた。

 これらの投稿に「ビジュやばい!!!」「めっちゃ綺麗です」「うわっほんと美女」「健康的に痩せてる感じでめちゃくちゃいい!」「足がめちゃ細くなってて、すごいっ!!」「しなやかボディになってますます美人です」などの声が寄せられている。

 4月には、ダイエット開始を報告。「わたしてんちむ、お太りになったのでここ最近ダイエットしています」とつづり、スポーツブラとスパッツ姿で運動する様子をアップ。「今やってるダイエットは・夜ご飯を抜く・ランニング・パーソナルトレーニングって感じです」と明かしていた。

 昨年、長期海外旅行で増量したことを報告していたてんちむ。21年12月には、「アメリカで激太りした無加工の私」とし、ダイエットのビフォーアフターを公開していた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×