工藤静香、アルバムのジャケ写を公開 限定盤にはアクキー「本気で魔除けになるかもしれません」

スポーツ報知
工藤静香のインスタグラム(@kudo_shizuka)より

 歌手の工藤静香が11日までに自身のインスタグラムを更新。7月20日発売のセルフカバーアルバムのジャケット写真を公開した。

 工藤は「7月20日(水)に発売するセルフカバーアルバムのタイトルは『感受』Shizuka Kudo 35th Anniversary self‐cover albumです。こちらのジャケット写真は通常盤です」と記し、カラーコンタクトを入れた目が印象的なシベリアンハスキー犬とのショットを投稿。

 「ポニーキャニオンのサイトで購入できる受注限定盤には、ケータイマグやエコバッグ、アクリルキーホルダーが入っています。ファンクラブの方じゃなくても、勿論購入いただけます」と伝えた。

 続けての更新では、「こちらは限定盤の箱の写真です。限定盤の予約受付期間:2022年5月25日(水)23:59までです」とつづり、限定盤の箱の写真もアップ。

 「CDジャケットは2枚目の様に色々揃った時点でお知らせさせてください。FCのリクエストで本当にアクリルキーホルダー作りましたから 本気で魔除けになるかもしれません。笑笑」と、ファンの声にこたえてアクリルキーホルダーを作ったことを明かした。

 これらの投稿には、「凛として素敵」「カッコいい以外に言葉が出ない」「アクリルキーホルダー嬉し過ぎる 魔除けなんてとんでもない お守りにして持ち歩きます」「アクキー楽しみ」などのコメントが寄せられた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×