韓国でアイドルデビューした日本人女性「KAZUHA」の人気爆発!韓国の美人女優に「似てる」と評判

スポーツ報知
ル セラフィムのインスタグラム(@le_sserafim)より

 韓国のアイドルグループ「ル セラフィム」の公式インスタグラムが10日までに更新され、日本人メンバーとしてデビューした「KAZUHA」の最新ショットやメンバー6人での集合ショットを公開した。

 「ル セラフィム」は昨年6月にHKT48を卒業し、現在は主に韓国で芸能活動を行っている宮脇咲良が最年長メンバー。もう一人の日本人メンバーがKAZUHAだ。デビュー前に開設された同グループのお披露目インスタアカウントでは、メンバー個々の名前が紹介されたピンショットで、メンバー最多の30・1万超「いいね!」を獲得。2番目に多かったのが宮脇で、27・4万「いいね!」。日本人メンバーが「いいね!」数で1、2位に立った。コメントの中には韓国の女優キム・ゴウンや、ガールズグループ「miss A」のスジに似ているという声も上がった。

 4月14日には宮脇のインスタでメンバーの韓国人アイドルらとの集合ショットを掲載し「みんなスーパーモデルみたい」と驚きの声が寄せられていた。

芸能

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×