山本聖子さん、夫・ダルビッシュ有からの母の日プレゼントに感謝記す…ファンから「心にしみますね」の声

スポーツ報知
山本聖子さん

 パドレス・ダルビッシュ有投手の妻で元レスリング世界女王・山本聖子さんが10日、アメーバオフィシャルブログを更新。母の日にダルビッシュからプレゼントされた花束を公開した。

 「ゆるやかに」とのタイトルでブログを更新した聖子さん。「怒涛の週末を乗り越え 平和な月曜日に週末を振り返る」と切り出し、「母の日のプレゼント もう一つありました」と、試合から帰宅したダルビッシュから贈られた白いバラなど淡い色合いの花束の写真をアップした。

 一方で育児に懸命だった聖子さんは、ダルビッシュに対して「ボソっとありがとうと言っただけ。。」とつづり、「自分の態度を振り返り反省(それでもずっと優しかったね)」と明かした上で「メッセージで再度お礼をしました」「ごめんね ありがとうを表現する余裕がなかった」と改めてダルビッシュに感謝を伝えた

 この投稿にはファンから「素敵な優しい色合いのお花」「素敵な夫婦愛を感じました」などのコメントが寄せられている。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×