第1子出産の島袋聖南、10歳年下イケメン夫&赤ちゃんの顔出しショットに反響「すでに足長くない!?」

スポーツ報知
島袋聖南のインスタグラム(@seina4444)より

 4月28日に第1子出産を発表したモデル・島袋聖南(せいな)が10日に自身のインスタグラムを更新し、モデルで10歳年下の夫・石倉ノアと赤ちゃんの顔出し親子ショットを公開した。

 島袋は「新しい私の世界」とつづり、赤ちゃんと夫が2人で寝ている様子や、夫が赤ちゃんにミルクを与える2ショットを公開した。

 この投稿に「大変だけど尊くて幸せな時間ですね」「寝落ちミルク分かる~」「2人とも可愛すぎる」という声や、両親ともモデルで高身長なためか「ベビちゃん 足長いですね」「すでに足長くない!?」「赤ちゃん1ヶ月経ってないのに背が高い~」などの声が寄せられている。

 島袋はフジテレビ系恋愛バラエティー番組「テラスハウス」で交際がスタートした石倉ノアと昨年2月に結婚。昨年の大みそかに第1子妊娠を発表。4月28日に体重3180グラムの第1子男児を出産したと発表した。

芸能

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×