更年期告白が話題の葉月里緒奈、46歳になった現在の顔出しショットが「ホント美しい」と反響

スポーツ報知
葉月里緒奈のインスタグラム(@riona_hazuki)より

 女優の葉月里緒奈(46)が10日までに自身のインスタグラムを更新し、最新ショットを公開した。

 昨年7月に46歳の誕生日を迎えた葉月は「ゴルフ愛復活」とつづり、ゴルフウェア姿の自撮りショットを掲載。この投稿に「ホント美しいな」「相変わらずお美しいなぁ そしてお首までシワ無く美しい」「マスク無しの写真嬉しい」などの声が寄せられている。

 21年12月にもゴルフウェア姿の全身ショットを掲載し「相変わらずスタイル良くて美人」など話題になっていた。1月にはスキニーデニムの私服姿の全身ショットも掲載。「スレンダー過ぎます」とスタイルの良さが話題となった。

 昨年9月の投稿で、「とうとう更年期がきてしまった。ホットフラッシュ、頭痛、不眠が続くと日中ボーっとしてしまう」と症状を吐露し、共感の声が多数寄せられるなど話題になった。3月10日には胃の不調で吐き気、嘔吐などもあることを明かし心配の声が寄せられていた。また、3月末には「エクエル→加味逍遙散→エストラーナテープ→命の母。あれこれ色々試した中で命の母が1番合っているのかも」としていた。

芸能

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×