高橋みなみ、15歳年上夫と2ショット公開しファン騒然「旦那さん…!」「身長差が可愛い」

スポーツ報知
高橋みなみのインスタグラム(@taka37_chan)より

 元AKB48の高橋みなみが10日までに自身のインスタグラムを更新。夫との2ショットを公開した。

 高橋は「お仕事を始めてから1番楽しんだゴールデンウィークだったなー 人生初のグランピングに仲良しな夫婦友達3組で行ったり!結婚記念日をサプライズでお祝いしてもらったり 最高な思い出が沢山できました」と報告。「楽しんだ分お仕事も頑張らないとー!食べすぎたから痩せなきゃな」とつづり、身長差のある夫に笑顔で抱きつく2ショットを掲載。「#結婚記念日」などのハッシュタグを付けた。

 あまり夫の姿を載せたことのない高橋の投稿に「旦那さん…!!!」「幸せそうでよかった」「身長差が可愛い」「旦那さんとラブラブでいいね」「お優しい旦那さまと可愛すぎるみなみちゃん 幸せ写真ありがとう」などの声が寄せられている。

 高橋はAKB48グループの初代総監督として活躍後、19年5月1日に15歳年上の一般男性と結婚。インスタでウェディングドレス姿の2ショットなども公開した。21年4月の自身30歳の誕生日には、夫から祝福される様子をインスタで掲載し話題になっていた。

芸能

個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請 報知新聞150周年
×