更年期告白が話題の葉月里緒奈、本格的な手作りチャーシュー&つけ麺に「お店かと」「凄い」と驚きの声

スポーツ報知
葉月里緒奈のインスタグラム(@riona_hazuki)より

 女優の葉月里緒奈(46)が6日までに自身のインスタグラムを更新し、手作りしたラーメンと本格チャーシューの写真を公開した。

 たびたびインスタで見事な手料理をアップし話題となっている葉月。チャーシューを手作りする様子やつけ麺の写真をアップ。「炙りチャーシューつけ麺はじめました」とつづり、「#おうちごはん」「#ランチ」「#自家製チャーシュー」などのハッシュタグを付けた。

 この投稿に「お店かと思いました お料理上手なんですね」「チャーシューご自身で?凄い」「素晴らしいです。美味しそう」などの声が寄せられている。

 昨年9月の投稿で、「とうとう更年期がきてしまった。ホットフラッシュ、頭痛、不眠が続くと日中ボーっとしてしまう」と症状を吐露。3月10日には胃の不調で吐き気、嘔吐などもあることを明かし心配の声が寄せられていた。また、3月末には「エクエル→加味逍遙散→エストラーナテープ→命の母。あれこれ色々試した中で命の母が1番合っているのかも」としていた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×