デヴィ夫人、15歳孫・キランくんの最新顔出しショット「181cmの長身」…6か国語話すイケメンと話題

スポーツ報知
デヴィ夫人のインスタグラムより@dewisukarnoofficial

 タレントのデヴィ夫人が6日に自身のSNSを更新し、孫のキランくんや娘のカリナさんとの写真を公開した。

 デヴィ夫人は西麻布にある中華料理店で食事したことを報告。「15歳になったキランは 今や181cmの長身。声変わりもしてすっかり青年らしくなっています」と食事会での集合ショットなどを公開。ブログにも同様の写真を掲載した。

 この投稿に「ほんとかっこいいです 初めて拝見したのは金スマスペシャルでインドネシアにデヴィ夫人が行かれた時にあまりの美少年ぶりに衝撃を受けました」「キラン君、頼もしそうですね。今後が期待されます」などの声が寄せられた。

 カリナさんはデヴィ夫人がインドネシアのスカルノ元大統領との間にもうけた1人娘。キランくんは娘のカリナさんがオランダ人男性と結婚して産まれた子供で「イケメン」としてテレビ番組やネットで話題に。キランくんは英語、フランス語、オランダ語、インドネシア語、日本語、ラテン語の6か国語を話し、サーフィンとスキーが得意。スキーはジュニアの大会で優勝するほどの腕前だという。

 21年8月には「孫キランの成長記録 キランのママの幼い頃も 最後の写真はこんなに大きくなったキランです」とコメント。キランくんの幼少期の写真や成長した姿、娘のカリナさんとの親子ショットを披露し話題となった。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×