稲村亜美、泥まみれの体操着姿を披露「ナイスヘッスラ」「泥も滴るいい女」

スポーツ報知
稲村亜美のインスタグラム(@inamura_ami)より

 タレントの稲村亜美が4日に自身のインスタグラムを更新し、3日放送にされたテレビ朝日系「ロンドンハーツ 女性芸能人スポーツテスト」で泥まみれになった体操着ショットを公開した。

 稲村は同番組で、助走をつけてトロッコ台に乗り込み、13メートル先にある泥水の落下地点にどれだけギリギリで止まれるかという「ギリギリ・チキンレース」に挑戦したが、結果は見事に泥水へダイブとなってしまった。

 「ロンハースポーツテストみていただきありがとうございました」と視聴してくれたファンへお礼を述べ、結果については「なかなか結果は残せず、このありさまです、、いい経験ができました!笑」と泥だらけになった体操着姿の画像をアップ。「まだまだ伸び代があるということでまた機会があるようでしたら、成長できた姿をみせれる様にしたいです 悔しい、、、」とリベンジを誓っていた。

 フォロワーからは「泥まみれでも、可愛さは変わりませんよ」「泥も滴るいい女」「記憶には残りましたよ」「ナイスヘッスラでした」「全力な姿に元気をもらえました!」などの声が寄せられている。

芸能

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×