明日花キララ「だいたい整形しています!」大好きな明石家さんまに美容整形を初告白

スポーツ報知
美容整形を告白する明日花キララ(C)フジテレビ

 「恵比寿マスカッツ」の元リーダーでモデル、タレントの明日花キララが、27日放送のフジテレビ系「ホンマでっか!?TV」(水曜・午後9時)に初出演し、美容整形について初告白することになった。

 以前番組で紹介した「美容整形でなりたい芸能人、有名人の顔ランキング」で堂々1位を獲得した明日花。MCの明石家さんまが当時を振り返り「昔、(とあるキャバクラで)君と飲めるという日があったのに、その時、来なくて…」とさみしがる場面も。しかし、念願の対面に、さんまは終始ご満悦の様子だったという。

 そんな明日花がいきなり仰天告白。「大好きなさんまさんの前なので…初めて発表しようかと思います」と切り出すと「だいたい整形しています!」と、自身の顔のほとんどを整形していると初告白。パネラーの小杉竜一(ブラックマヨネーズ)が「画期的な発表」と興奮する中、さんまが整形する理由や、いつから整形しているのか。どこを整形しているのかなど質問。明日花は「つい3日前も…」と、最近“お直し”した顔のある部分について、詳しく説明する。

 スタジオには、美容整形の各ジャンルの専門医が勢ぞろい。最新の美容整形事情を解説。整形にもトレンドがあるといい、最近は目、鼻、輪郭だけではなく、K―POPや「鬼滅の刃」ブームで、顔のあるパートを整形する人が続出しているという。ボトックスの名医には、明日花が積極的に質問し、スタジオから「指摘がプロのレベル」と感心する声が上がる場面も。

 また、明日花は多くの女性が明日花と“同じ顔になりたい”と願っていることに感謝しつつも、知らないところで知人から「見かけたよ」と言われるなど、いろいろなところに自分の顔があふれている奇妙な現象を相談。すると、さんまは笑顔で「俺らはうれしい」とコメントし、スタジオは笑いに包まれるという。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×