中川翔子、フラワーバスでの大胆な表紙!10年ぶり写真集タイトル決定

スポーツ報知
初公開となった「中川翔子写真集」表紙(C)中村和孝/講談社

 タレントの中川翔子のデビュー20周年を記念した写真集(6月8日発売)のタイトルが「ミラクルミライ」に決まった。26日、表紙の初公開とともに発表された。

 タイトルは「この写真集の存在こそが、今まで歩んできた道のりの先で出会えたミラクルなミライ」と中川が考案したもの。表紙は色鮮やかな花を浮かべた、風呂でのカット。フラワーバスでの一糸まとわぬ姿はセクシーかつ幻想的で「新たな中川翔子」を感じさせる一枚になっている。

 「ミスマガジン 2002」でデビューし、古巣の講談社で10年ぶりの写真集に「生きた証しを残したい」との意気込みで、過去最高に「攻めた」という自信作に。「タイトルは、この写真集の予約が開始されてネット書店のランキングで1位になったときに感じた率直な気持ちから生まれたものです。20年前には考えられなかった今の自分。諦めずに進んできた先に見えた、まさにミラクルなミライだなと。そして、この写真集を手に取ってくださった方にもミラクルなミライが訪れますように、という願いも込めています」とコメントした。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×