元「ばーん」の高坂友衣、第1子妊娠を報告「不妊治療、体外受精を経て、やっと授かった命」

スポーツ報知
高坂友衣のインスタグラム(@yui_kosaka828)より

 元女性お笑いコンビ「ばーん」のボケ担当・高坂友衣が24日、第1子の妊娠を自身のSNSで報告した。

 ブログに「私事ですが、この度第一子を妊娠しました。いま妊娠7ヶ月で、夏には出産予定です」と妊娠を報告。「不妊治療、体外受精を経て、やっと授かった命。とても嬉しい気持ちでいっぱいです」と喜びをつづった。

 そして「36歳高齢出産ということもあり、楽しみやら、不安やら、色んな感情がグルグルしていますが、夏に赤ちゃんに会えるように!のんびり穏やかに過ごしています」と記した。

 また、インスタグラムでは、お腹がふっくらしたワンピース姿や「#妊娠7ヶ月のお腹 と #妊娠6ヶ月のお腹」とタグを付け、変なおじさん姿でお腹のふくらみに手を当てた“芸人ショット”を披露した。

 高坂は2016年に11歳年上の元お笑い芸人の飲食店経営者と結婚。コンビの「ばーん」は21年3月末で解散した。元相方の高田千尋はグラビア芸人として活動。俳優・木村拓哉ファミリーのものまねで次女のKoki,を担当している。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×