辻希美、新居の寝室を公開!広々ベッドに杉浦太陽とゴロリ「ダブル2つのサイズ」

スポーツ報知
辻ちゃんネルのインスタグラム(@tsujichannelofficial)より

 新居に引っ越ししたことを報告した元モーニング娘。でタレントの辻希美と夫で俳優の杉浦太陽が、「辻ちゃんネル」の公式インスタグラムで新居の寝室を公開。公式インスタグラムでは、白を基調とした室内に広々としたベッドに寝そべる夫婦ショットを投稿した。

 また、YouTube「辻ちゃんネル」で辻が「寝室ということで、ちょっとたぁくんも一緒に」と杉浦と一緒に登場。寝室は3階にあるといい「前の寝室と比べるとだいぶスッキリ。シンプル」と紹介。ドアが開けられると、白を基調とした室内に大きなベッドが置かれた寝室が登場。大きなベッドには「大工さんに作ってもらって」「ダブル2つのサイズを大工さんが手作りで作ってくれた」「ツーダブルサイズ」と大工さんが余った材料で作ってくれたといい、ダブルベッド2個分の大きさだと話した。

 2人は2007年に結婚。同年11月に長女・希空(のあ)さん、10年12月に長男・青空(せいあ)くん、13年3月に次男・昊空(そら)くん、18年12月に幸空(こあ)くんが誕生した。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×