華原朋美の夫が会員制ファンクラブサイトに謝罪文を掲載「今後は妻に対し謝罪の気持ちを持って接して行きたいと思います」

スポーツ報知
華原朋美

 歌手・華原朋美が21日にツイッターで自身のファンへとった夫の行動について「決して許す事はできません」とつづったことについて、マネジャーでもある夫の名前で22日、会員ファンクラブサイトに謝罪の文章が掲載された。

 会員制ファンクラブサイト「ファニコン」内に掲載された文章で夫は「1年半の間、今回の件以外にも妻である華原朋美に何度も嘘をついて傷つけてきました。その度に何回も妻は許してくれました。そしてファンあっての華原朋美である事を僕は華原朋美のファンに対して嫉妬していました。大変申し訳ございませんでした。今後は妻に対し謝罪の気持ちを持って接して行きたいと思います。ファンの皆様方には謝罪の気持ちです。大変申し訳ございませんでした。ごめんなさい」とした。

 華原は21日に「実は先日私の大切なファンの方に主人が傷付けました。私にプレゼントを渡したいと思い主人に声を掛けたら、手を使ってシッシッてあっちいけみたいな行動をこの一年半の間とっていたことが分かりました。私はファンあっての華原朋美です。そんな主人の行動に対して決して許す事はできません」(原文ママ)とつづっていた。

 華原は昨年8月に結婚した。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×