「すげぇ~豪邸」「芸能人て感じ」…藤森慎吾、超オシャレな自宅リビングを公開し羨望の声

スポーツ報知
藤森慎吾のインスタグラム(@fujimori_shingo0317)から

 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾が20日、自身のインスタグラムを更新し、おしゃれな自宅を公開した。

 藤森は「大吉さんと朝ごはん食べてるみたいで嬉しい」と記し、おしゃれなキッチンのカウンターに座ってテレビを見ながら朝食を食べる様子をアップ。藤森は20年5月にYouTubeで自宅のルームツアーを行っているが、その当時の部屋とは違う部屋に変わっており、トラの敷物など一部は同じものだ。1月31日には、洋服を収納してある自宅の一角でムキムキの肉体を自撮りし、新型コロナウイルスからの回復を報告していた。

 この投稿に「お洒落なお家 そして虎のしきもの!さすがです」「オサレな豪邸。もうチャラ男じゃなくなって寂しいーねー」「すげぇ~豪邸」「キッチン広くて綺麗でいいなー」「芸能人て感じですーめちゃくちゃ広くてオシャレなお家」などの声が寄せられている。

 藤森は交際していたブラジル人の一般女性と破局していたことを、21年10月にテレビ番組内で報告。同11月にはイベントで「ガランとした家を片付けながら引っ越し先を探しています」と明かしていた。

芸能

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×