J―JUN with XIA(JUNSU)、今田美桜の主演ドラマ「悪女(わる)」主題歌「六等星」MV解禁

スポーツ報知
ジェジュン(右)とジュンス

 韓国人歌手のジェジュンがJYJ時代の盟友・ジュンスと再びタッグを組んだJ―JUN with XIA(JUNSU)として歌う「六等星」のミュージックビデオ(MV)が20日午後11時にYouTubeで解禁される。

 「六等星」は今田美桜が主演する日本テレビ系ドラマ「悪女(わる)~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~」の主題歌。MVはジェジュンとジュンスがそろってステージで歌うライブバージョンだ。3月の日本テレビ系「Premium Music 2022」で披露された際には「歴史的コラボ」として話題を集めた。

 MVは韓国で撮影され、2人がそろっての撮影はJYJの「WAKE ME TONIGHT」以来、約7年ぶり。ジェジュンは「久しぶりに一緒に撮影できて、とても楽しかった。2人で歌えることをうれしく思います」と話し、ジュンスは「久しぶりなのに違和感なく撮影出来ました。2人で本当に楽しく作った曲なので、たくさんの方々に聴いていただけるとうれしいです」とコメントした。また、6月22日にCDを発売する。

芸能

個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×