矢田亜希子、一目ぼれして購入したシャネルの靴を披露「着こなし最高」「素敵な私服」の声

スポーツ報知
矢田亜希子のインスタグラム(@akiko_yada)より

 女優の矢田亜希子が19日、自身のインスタグラムを更新。一目ぼれして購入したお気に入りのシャネルのシューズを披露した。

 矢田は「春夏物や、衣装を探したり 私物では最近は一目でときめいた物だけを買うようにしています!」と記し、デニムに黒のシャネルのジャケット、一目ぼれしたという黒のシューズとバッグもシャネルという装いの私服ショットをアップ。

 ハッシュタグをつけて「私服 私物 トキメキ 久しぶりに一目惚れシューズ まだ暑くなった時に着たいお洋服が思いつかない 着たい物はやはり変わらないな Tシャツとデニムがあればいいか あとジャケット」とつづり、「ジャケット&シューズ&バッグ @chanelofficial デニム @celine」と付け加えた。

 この投稿には、「お似合いですね」「いつも可愛い そして素敵です」「亜希子さんの着こなし最高」「素敵な私服ですね」「シャネルの靴可愛すぎます」「オシャレ」などのコメントが寄せられた。

芸能

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×