中川翔子、Tシャツ1枚で猫とたわむれる自然体&真っ赤な水着の大人っぽい表情も

スポーツ報知
Tシャツ1枚で、自然体の中川翔子(C)中村和孝/講談社

 タレントの中川翔子のデビュー20周年を記念した写真集(タイトル未定、6月8日発売)の新たな先行カットが19日、公開された。

 Tシャツ1枚で猫とたわむれる姿と赤い水着でプールからあがるバックショットの2カット。私生活で9匹の猫と暮らす中川が、沖縄の撮影地で出会った猫と触れ合うショットはTシャツ1枚という普段は見られないラフな姿となった。水着では写真集の撮影に向けて体づくりをしたという“美尻”と、しっとりと大人っぽい表情が見どころ。

 中川は「赤い水着のカットは、こういう写真を撮ってもらうのが10年ぶりで、本当に緊張しました。このときは表情も意識し、『しょこたん』ではなく『翔子さん』という顔ができたかなと思います(笑)。10年ぶりの写真集の話題が、本当に色んなところに広まっていると実感でき、『楽しみ!』と言ってくれている方々のコメントを見ると嬉しくなります。 今まで諦めなかったからこそ辿り着いた未来、本当にミラクルだと感じてます!」とコメントした。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×