東野幸治、20日の「ゴゴスマ」に“おわび出演”石井亮次アナ「一足早い“交流戦”です!」

スポーツ報知
東野幸治

 タレント・東野幸治が20日放送のTBS系情報番組「ゴゴスマ~GOGO!Smile~」(月~金曜・後1時55分)にコメンテーターとして生出演することが13日、制作のCBCから発表された。

 きっかけは、同番組の司会を務める石井亮次アナが、2月、東野が司会を務めるフジテレビ系「ワイドナショー」に出演したこと。その後、東野や石井アナら複数の出演者の新型コロナウイルス感染が判明した。

 東野は復帰後、「ワイドナショー」で、おわびに共演者の番組にゲスト出演することを公言。石井アナに対しても「いつでも『ゴゴスマ』行きます」と約束していた。

 東野はCBCを通じてコメントを発表。「2時間コメンテーターを全うさせていただきます。本当に申し訳ありませんでした!」。東野の男気出演に、石井アナは「東野幸治さんのテレビ、ラジオはもちろん、本も読ませていただいている私としましては、感謝感激でございます!」とコメント。「『ワイドナショー』では松本人志さんが『“ゴゴスマ”は姉妹番組』と言ってくださった! 東野さん『ゴゴスマ』出演で本当の姉妹に! 一足早い交流戦のプレーボールです!!(笑)」と期待を寄せている。

 東野は今田耕司とともに2020年まで、29年間、CBCの番組のレギュラーを務めてきた。久々のCBCスタジオでの言動が注目される。

芸能

個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×