あびる優の元夫・才賀紀左衛門、体重公表&鍛えたビフォーアフター公開「同じ人と思えない」…新恋人話題

スポーツ報知
ビフォーの才賀紀左衛門 インスタグラム(@kizaemon0213)より

 タレント・あびる優の元夫で格闘家の才賀紀左衛門が12日までに自身のSNSを更新。現在の体重と鍛えた体のビフォーアフターを公開した。

 才賀は「なんやかんや」のタイトルでブログをアップし、「朝は67・7キロ 痩せる事より筋肉をしっかり戻して身体を変える方を意識してやりだして2ヶ月過ぎたくらいかな?」と報告。

 「やっぱ変わるな 皆んなやれば変わるしこの生活最高やな 家族と平和に生活するのがどんな贅沢より僕は贅沢やと思ってる 今の環境に感謝やな」と思いを記し、「朝ごはんは僕は安納芋プロテイン 絵莉達はトーストでした」と新恋人・絵莉さんとの朝食メニューを説明した。

 またインスタグラムでは「久しぶりにこの髪型した」とシュッとした短髪姿をアップ。さらに「#ビフォーアフター」「#ダイエット」「#肉体改造」「#変身」「#パパ」とハッシュタグを付け、ぽっちゃりしたビフォー写真と腹筋が割れたアフター写真、スーツ姿、短髪の新ヘアをつないだ動画をアップしていた。

 ブログやインスタグラムのコメント欄には「すごいですね!同じ人とは、思えない」「このbefore afterは凄いです」「カッコいい」などの声が上がっている。

 才賀は2014年にあびると結婚し、15年5月に長女が誕生。19年12月に離婚を発表した。SNSでは新恋人との日常も発信し、注目を集めている。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×