「BOYS AND MEN」小林豊、「万引き事案」で契約解除…当初は卒業発表予定も「事実が判明」

スポーツ報知
小林豊

 男性8人組グループ「BOYS AND MEN」の公式サイトは8日、メンバーの小林豊が「本日、小林豊が万引き事案を犯していた事実が明らかとなりました」として契約解除したと発表した。

 同サイトでは「小林豊についてはかねてより、本人から別の理由で退所を希望する旨の申入れがあり、協議の上でそれを受理することとし、本日(4月8日)17時に『BOYS AND MENからの卒業』を発表させていただく予定で準備をしておりました。しかし、上記の事実が判明したため、急遽、契約の解除に踏切ったという経緯となります」と説明した。

 契約解除について「弊社所属の小林豊が重大な契約違反を犯したことが判明いたしました。信頼関係の破綻が著しく、契約関係を維持することは不可能と判断し、本日、2022年4月8日付で小林豊とのマネジメント契約を解除いたしましたので、お知らせいたします」としている。

 さらに同じ発表内で「弊社所属の水野勝につきましても、かねてより退所の希望があり、小林豊と併せて、本日付けで卒業を発表する予定でした。改めまして、ここに、水野勝の卒業を発表させていただきます。このようなタイミングでのお知らせとなり、ファンの皆様、関係者の皆様には誠に申し訳ありませんが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします」と記した。

芸能

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×