元「男闘呼組」成田昭次、ギターを持った最新ショットにファン歓喜「カッコよすぎ」「待ってたよ」

スポーツ報知
成田昭次のインスタグラムより@naritashoji.guitar

 元「男闘呼組」のボーカル&ギターの成田昭次が6日までに自身のインスタグラムを更新。横浜で単独ライブを行ったことを報告し、最新ショットを公開した。

 成田は2日の投稿で「感謝感謝です 成田昭次LIVE『犬も歩けば棒に当たる』Billboard Live YOKOHAMA にお越し頂きありがとうございました!」とコメンし、ステージでギター持った姿をアップ。

 また、ミニアルバム「犬も歩けば棒に当たる」(6月15日発売)の収録曲で、8日に先行配信される「パズル」の作詞作曲を手がけた寺岡呼人との2ショットも披露し「驚くほど沢山の方に配信LIVEもご視聴頂けているとの事で、本当に感謝の気持ちでいっぱいです 皆さんご存知の通り、上手く気持ちを言葉に出来ない人間なので、これからも歌とギターにのせて思いを届けていきたいと思います」と思いをつづった。

 フォロワーからは「昭次くんサイコーでした」「サイコーすぎてカッコよすぎ」「成田くん、おかえりなさい ほんとにほんとに待ってたよ」「涙、涙」「このまま昭次くんのペースで音楽を続けて下さい」などの声が寄せられている。

芸能

個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請 報知新聞150周年
×