平愛梨、今月1歳になる三男の顔出しショット公開「赤ちゃんモデル」「かわいすぎ」と反響

スポーツ報知
平愛梨のインスタグラム(@harikiri_tairi)より

 サッカー日本代表DF長友佑都(FC東京)の妻でタレントの平愛梨が1日に自身のインスタグラムを更新し、今月22日の誕生日で1歳になる三男の写真を公開した。

 平は「11ヶ月bebe 私はすっかり忘れていた 今月この子が1歳になるということを!!」とつづり、タオルをかぶった三男の姿をアップ。「1番目(バンビーノ)と3番目(べべ)明らかに接し方が違う 今月誕生日!と分かってからも日にちを13日!!と勘違い(13日は2番目のべベック 誕生日は8月だけど)目の前のことしか気が向いてない」と明かし、「次へ次へ!!ともっと先のことに目を向けねば!!」と記した。

 この投稿には昨年6月に第3子の女児を出産したモデルの吉川ひなのが「インスタ開いた瞬間可愛すぎた」とコメントしたほか、「もう天使」「このお写真はもう赤ちゃんモデルだなぁ」「CMみたいなワンショット」「目がパッチリ」「愛梨さんに似ていて、すごく可愛いです」などの声が届いている。

 平は2017年1月に長友と結婚。18年2月に長男、19年8月に次男、21年4月に三男が誕生した。

芸能

×