ジャガー横田の夫、長男・大維志くんと笑顔の家族ショット公開…進学先は偏差値「65以上」で寮生活

スポーツ報知
木下博勝氏のインスタグラム(@hirokatsu_kinoshita)より

 女子プロレスラーでタレント・ジャガー横田の夫で、医師の木下博勝氏が31日に自身のインスタグラムを更新し、4月から高校生になり、寮生活が始まる長男・大維志(たいし)くんとの親子ショットを公開した。

 大維志くんは内申点の壁で都立と国立の志望校を受けられず、対策を練り直して挑んだ試験で9回連続不合格。最後に浪人覚悟で受けた「私立60台」で合格を勝ち取った。また博勝氏は27日夜のライブ配信で、息子の進学先について「(偏差値)65以上のところです」と明かしていた。

 この日は「おはヨネスケ 昨日は、鳥越アズーリに家族で出演する最後の回でした」とつづり、インターネットラジオの仕事に臨んだ家族3ショットをアップ。

 「JJは久しぶりなのに、結構トークが出来ていて、受験のストレスから解放されて、気持ちが明るいのかな、と感じました。ジャガーさんも、最後の親子の時間?を楽しんで充実しているようです」とつづり、「僕は、今年は3月を感じる事無く、4月になってしまう感覚です。受験のストレス、半端無かったのかな~(笑)」と記していた。

 フォロワーからは「3人揃い良き笑顔ですね」「受験のストレス大変でしたね」「JJ君の明るい姿、嬉しいですね」「高校生活思う存分楽しんで下さい」などの声が寄せられていた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×