Twitter facebook Instagram YouTube

53歳になった「なっちゃん」小島奈津子アナ、最新ショット…アナウンサー人生30年を報告

スポーツ報知
小島奈津子アナウンサーのインスタグラム(@kojimanatsuko_official)より

 フリーの小島奈津子アナウンサー(53)が31日までに、自身のインスタグラムを更新し最新ショットを公開。アナウンサー生活30年目を報告した。

 小島アナは、新宿御苑の満開の桜をバックにした全身ショットを掲載。92年にフジテレビにアナウンサーとして入社してから「明日で社会人、丸30年、アナウンサー人生30年です」と報告。

 続けて「年月だけ重ねて、実力が伴わないこともまだまだあり。。こう見えてネガティブ思考なので、ワタシはアナウンサーに向いていたのか?やっぱり向いてないよなー。。と 思えば、自問自答しながらの30年でした。研鑽をしながら、もがきながら、少しでも納得できる花を咲かせられるようまた、日々精進していきます」と記した。

 小島アナはフジテレビ入社後、「めざましテレビ」など人気番組に多数出演し「なっちゃん」の愛称でブレイクした。

芸能

個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請 報知新聞150周年
×