小日向しえ、17歳長男の顔出し親子ショット公開…父はココリコ田中直樹、180センチの長身

スポーツ報知
小日向しえのインスタグラムより@sie_kohinata

 タレントの小日向しえが30日までに自身のSNSを更新し、17歳の長男・心平さんとの親子ショットを公開している。

 小日向は28日のツイッターで「Instagramにて去年から長男坊の心平と共に同じアイテムをシェアして着回す取り組みを『MomSon(マムサン)コーデ』と名付けて発信してます」と報告。

 「一つのアイテムをそれぞれが好きに着れば余計な買い物を減らせたり、例えば買い物していても一緒に着られるかな?とか、それぞれの着こなし方にアドバイスしたり…普通の日常の中でファッションを通してまた一つコミュニケーションが生まれるしエコだし良い事ばかりだよ!」とし、「年齢、性別、体型など越えて工夫すれば一つのアイテムで充分楽しめる…様々なペアの方々の日常に反映して頂けたらとても嬉しいです」と企画の意図をつづっていた。

 そしてインスタグラムでは親子で色違いのスエットを着たショットなどを複数アップ。コメント欄には「素敵すぎる親子」「素敵です」「私も一人息子とこんな感じで写真とるのが夢です」などの声が寄せられている。

 小日向はお笑いコンビ「ココリコ」の田中直樹と2003年6月に結婚し、04年6月に長男、08年4月に次男を出産。17年5月に離婚を発表した。心平さんもSNSを開設しており、プロフィル欄には身長180センチ、モデル、俳優を目指していると記されている。

 

芸能

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×