45歳・三輪記子弁護士が第2子妊娠を発表…初夏に出産予定 東大卒、夫は51歳作家

スポーツ報知
三輪記子氏のインスタグラム(@fusakodragon)より

 複数のテレビ番組に出演中の三輪記子弁護士(45)が24日、自身のSNSを更新し第2子妊娠を発表した。

 この日、インスタグラムにワンピース姿の全身ショットを掲載。「【ご報告】私事ですが、現在妊娠しておりまして、初夏には出産予定です。高齢での妊娠ということもありお知らせがこの時期となりました。産前産後は少しお休みを頂戴しますが、益々精進する所存ですので、今後ともよろしくお願いいたします。三輪記子(みわふさこ)2022/3/24」と記した。

 三輪氏はTBS「アッコにおまかせ!」準レギュラーや、朝日放送「キャスト」木曜コメンテーター、読売テレビ「ミヤネ屋」「ウェークアップ!ぷらす」「あさパラ!S」など多数のテレビ番組に出演中。02年に東京大学法学部卒。09年に立命館大学法科大学院卒業。10年に弁護士登録し当初は京都で弁護士活動を行っていたが、17年に拠点を東京に移し、昨年3月には表参道に自身の事務所「三輪記子の法律事務所」を開設した。夫は作家の樋口毅宏氏(51)。

芸能

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×