元人気子役の小林星蘭&谷花音、派手メイクのギャル姿に変身「かわいすぎ」「大人っぽい」

スポーツ報知
谷花音のインスタグラム(@t_kanon_ta)より

 元人気子役の女優・小林星蘭(17)と谷花音(17)が17日までにのインスタグラムを更新し、今流行のギャルファッションに変身した姿を公開した。

 2人は16日に最終回を迎えた日本テレビ系「今夜くらべてみました」に出演し、「Y2Kファッション」に挑戦。「Y2Kファッション」とは2000年頃に流行したファッションのことで、今どきの「Z世代」にウケているという。

 小林は放送後に「Y2Kファッション楽しかったです!お気に入りの写真があるのでまた載せますね」とつづり、谷とY2Kファッションで変身した姿をアップ。「今くらさんは今回が最終回ということですごくすごく寂しかったです…1年前に自分を変えるきっかけを頂いて、今日はのんちゃんと新しいスタイルに挑戦できて!本当に感謝してもしきれないです、ありがとうございました」と感謝した。

 また谷も「プライベートではセレクトしないような衣装やそれにあった派手目なメイクをして頂きました」とオフショットをアップ。「最近までプライベートではメイクをしておらず、友達にしてみなよ!と言われたメイク初心者の私にとって、勉強になりました」と記した。

 フォロワーからは「可愛すぎた!」「2人とも大人っぽくなりすぎてて誰かわからんかった」「お姉さんになりましたね」「バッチリJK」などの声が上がっている。

芸能

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×