川崎宗則、子どもがかわいすぎると話題「天使」「全日本が可愛さに震えました」

スポーツ報知
川崎宗則のインスタグラム(@mune.kawasaki.official)より

 ソフトバンクや米大リーグで活躍し、現在は独立リーグBC栃木に所属する川崎宗則内野手が16日、自身のインスタグラムを更新。長男・逸将くん、長女・八瑠ちゃん、次女・和果ちゃんらとの親子ショットなどを公開した。

 川崎は14日に放送された日本テレビ系「しゃべくり深イイ合体」に3人の子どもと登場。子どもがファンだというお笑いコンビ「Everybody」とのコラボを懸け、チームムネリンズとしてしゃべくりチームと対決し見事に勝利した。

 インスタグラムでは「チームムネリンズ始動してきました みんな楽しくできました!TV局はみんな初めてで、社会見学にはもったいない」と報告し、「クリティカルヒット チェチェチェチェスト!」とEverybodyと仲良く記念撮影した集合ショットを掲載。子どもたちのオフショットも披露している。

 この投稿には「全日本が可愛さに震えました 癒しをありがとう」「天使」「可愛くて癒されました」「かわいいし、幸せ頂きました」などのコメントが寄せられている。

 川崎は2011年に一般女性と結婚。1男2女が誕生した。

芸能

×