中川翔子「20年の月日を経てフラグ回収」10年ぶり写真集6月発売決定、先行カットを公開

スポーツ報知
デビュー20周年写真集で、美ボディーを披露している中川翔子(C)中村和孝/講談社

 タレントの中川翔子が芸能界デビュー20周年を記念した写真集「タイトル未定」(講談社)を6月に発売する。「ミスマガジン 2002」でデビューし10年ぶりの写真集に「20年の月日を経てフラグ回収ができた」と講談社との“縁”に感謝しつつ、先行カット公開に「ありのままの姿を詰め込んだ」と仕上がりに満足げだ。

 中川は昨年自身YouTube「中川翔子の『ヲ』」チャンネル」で公開した白ビキニ姿の水着動画が話題となり、再生回数1140万回を記録。2021年女性タレントの「一番バズった動画」に選ばれた。

 自身の今を残そうと“古巣”の講談社に写真集発売を直談判した中川は「まさか芸能界デビュー20周年で新しい写真集が出せるなんて思っていなかったので、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。YouTubeに投稿した水着の動画が1000万回再生を超え、みなさんがたくさん見てくれたからこそ叶ったミラクルでありウルトラCだなと思います」と水着動画の反響に感謝した。

 写真集では、水着姿やランジェリーなどの色っぽいショットのほか、“ガチすっぴん”も披露。「今思うとミスマガジンでデビューしたことが壮大なフラグになっていて、20年の月日を経てフラグ回収ができたんだなと(笑)。可愛い水着やランジェリーをたくさん着させていただき、今まで以上に攻めた中川翔子がこの写真集では見られます!そして、この20年であらゆる経験値を積んでレベルアップしてきた今だからこそ見せられる、ありのままの姿を詰め込んだ一冊になっています」とデビューを振り返り、6月8日発売予定の自信作をアピールした。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×