トルコで植毛手術のいしだ壱成、頭髪部のビフォーアフター公開「全然痛くなかった」

スポーツ報知
山本祐司氏のインスタグラムより@y_u_j_i_k_u_n

 株式会社薄毛の窓口代表取締役でユーチューバーとしても活動する山本祐司氏が16日に自身のインスタグラムを更新。トルコで植毛手術を受けた俳優・いしだ壱成のビフォーアフターを公開した。

 山本氏は「俳優の『いしだ壱成さん』と一緒にトルコに行って、自毛植毛しに行ってきました」と改めて報告し、髪を全部そって植毛したいしだのアフター写真とビフォー写真の比較画像をアップ。画像によると植毛したのは「2350株」。「いしだ壱成さんは終始元気そうで僕も安心して過ごせました この度はとても楽しい旅をありがとうございました!!」とつづった。

 また山本氏はユーチューブの「ハゲリーマンちゃんねる」にも「いしだ壱成さんとトルコ植毛手術の旅」と題した動画を新規投稿し、トルコ滞在の様子を公開。「めっちゃ緊張してます」と話していたいしだだが、手術後は「お上手ですね。全然痛くなかった」と笑顔。その後、世界遺産のアヤソフィアなどを観光して帰途につく様子が紹介された。

 いしだは昨年12月に3度目の離婚を発表。15日にインスタグラムで植毛手術を受けたことを報告していた。

芸能

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×