米大リーグのオープン戦再び17日までの中止を発表 労使交渉の紛糾で3度目の遅延

スポーツ報知

 米大リーグ労使交渉決裂でロックアウトが93日目となった4日(日本時間5日)、機構はオープン戦の開始日を早くても12日(同13日)からとしていたのを18日(同19日)以降に延期した。労使交渉が進まず、3月31日(同4月1日)の開幕からレギュラーシーズン2カードのキャンセルが発表されているが、オープン戦の遅延発表もこれで3度目となる。

 オープン戦開始は新しい団体交渉が進んでおらず、今回の遅延も予想されていた。もし、新労使協定が合意となったとしても少なくともオープン戦開始まで1週間かかる模様だ。

野球

個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請 報知新聞150周年
×