土屋太鳳、自身のコンプレックス告白も最新ジュエリー身に着け「指を大人っぽく見せてくれて驚きました」

スポーツ報知
土屋太鳳のインスタグラムより@taotsuchiya_official

 女優の土屋太鳳が4日までに、インスタグラムを更新し、ジュエリーを身に着けた最新ショットを公開し、自身のコンプレックスについて告白した。

 カラフルな衣装に、手首や指、首元に花を基調としたジュエリーを身に着け片手に花を持ち笑顔の土屋。

 「私は手と指がコンプレックスなので、“ザ グラフ ワイルドフラワー”の繊細さに自分の手は合わないんじゃないかな?とすごく心配したのですが。繊細だけれど勢いがあって、ボリューミーだけどスッキリしていて、柔らかいけどシャープという絶妙なバランスが指を大人っぽく見せてくれて驚きました。デザインの力って、凄い…!!!」とコメントした。

 このジュエリーは、「21世紀のキング オブ ダイヤモンド」と称されるジュエラー「グラフ」から誕生した最新コレクション。今回の“ザ グラフ ワイルドフラワー”について土屋は、「花々が自然の中で自由に力強く咲き誇る様を表現しているので、大自然のパワーをそのまんま身に着けたような気持ちになるんです」と振り返った。

 この投稿にフォロワーからは「太鳳ちゃん×ジュエリーもう最強です」「この太鳳ちゃんのはじける笑顔!大好き!」「すごく似合う」といった声が寄せられている。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×