空手・植草歩、私服ショットが「可愛い」と話題!「今ニューヨークにいます」と突然の告白 

スポーツ報知
植草歩のインスタグラム(@ayayumin0725)より

 東京五輪の空手組手女子61キロ超級代表の植草歩が1日までに、自身のインスタグラムを更新。米ニューヨークでの最新ショットを公開した。

 2月26日、「実は私、、、今ニューヨークにいます」と報告。ディズニーのキャラクターのぬいぐるみを持った姿や、現地の道場でトレーニングを行う姿をストーリーにアップした。この投稿に「楽しみにしています。頑張ってくださいっ」「本格的にトレーニングですか?」「可愛い」など応援の声が寄せられている。

 植草は1月に現役続行を表明。先月15日、「この度滋賀県にある『株式会社山崎砂利商店』さんとスポンサー契約を結ばせていただきました」と報告。18日にはピンクのトップスに黒いパンツ姿で「来週から長い旅立ち ワクワクが6割、不安が2割 なるようになるだろうと思う自分が2割」と記していた。

 植草は1月21日にツイッターで「オリンピックが終わり目標を失い引退することも考えました。ですが、次の世界選手権(2023年)でもう一度優勝することにチャレンジすることを決めました」とつづっていた。

スポーツ

個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×