元フジテレビアナ→39歳で弁護士転身の菊間千乃さんが大出世…所属先の代表弁護士になったと報告

スポーツ報知
菊間千乃さん

 元フジテレビアナウンサーで、現在は弁護士として活躍する菊間千乃さん(49)が、1日までに自身のインスタグラムを更新。勤務する弁護士事務所の代表パートナーになったことを報告した。

 菊間さんは95年に早大法学部卒後、同年4月にフジテレビに入社。アナウンサーとして活躍した後、07年に退社し法科大学院へ。10年に司法試験に合格した。

 菊間さんは、勤務先である松尾綜合法律事務所で「代表パートナー」となった。「パートナー」とは、その弁護士事務所を共同経営している上位層で、菊間さんはさらにその上の代表パートナー。「弁護士事務所のホームページをリニューアルしました。そして、この1月から代表社員に就任致しました。これまで以上にクライアントの皆さまのお役に立てるよう尽力させていただきます」とつづり、新たなプロフィール写真を掲載した。

 弁護士になり約10年で代表パートナー弁護士になった菊間さんに「おめでとうございます」「より一層のご活躍祈ってます!」「美しい」など祝福の声が届いている。

芸能

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×