早大受験決意の小倉優子、参考書やノートが積み上がった勉強机を公開「平日に頑張るぞ~」

スポーツ報知
小倉優子のインスタグラム(@ogura_yuko_0826)より

 早大受験に挑戦することを報告したタレントの小倉優子が28日に自身のインスタグラムを更新し、勉強の様子などを投稿した。

 小倉は「昨日は、友人家族が八百屋さんからいただいたお野菜を届けてくれて、『子供達と遊んでるからそのうちに少し勉強しな』と言ってくれました 優しい」と友人の支援に感謝し、届けられた野菜や息子の画像をアップ。また「週末は勉強時間が少なくなるので、平日に頑張るぞ~(気合を入れてみました笑) 暖かくなったので、トレンチコートにしました」と参考書やノートが積み上がった机の上もアップしていた。

 フォロワーからは「勉強と両立がんばれ!」「育児お仕事家事と無理しないで、頑張ってください」「ファイトです」などの声が上がっている。

 小倉は21日の投稿で「わんぱくな男の子三人 仕事もあり慌ただしい毎日なのですが 一年後に大学受験を目指すことにしました!」と報告。同日放送のTBS系「100%!アピールちゃん」(月曜・午後10時)で早大教育学部を目指す様子が紹介された。

芸能

個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請 報知新聞150周年
×